スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    言霊の重要性

    0



      言霊の重要性の話です。


      良い言葉を話せばいいよ。


      悪い言葉は、話さないほうがいいよ。


      なぜなら、それが現実になるからです。


      オーラパワーアップの完了報告に以下のコメントを記載させていただいています。



      ●プラスのことを言う(天国言葉)

      (愛してます・ついてる・うれしい・楽しい・感謝してます・幸せ・ありがとう・許します)




      ●マイナスのことを言わない(地獄言葉)

      (ゆるせない・心配ごと・悪口・文句・愚痴・泣き言・不平不満・ついてない・恐れている)



      上記以外にも。


      私は、素敵なお金持ちです。


      私は、本当に運がいい人間だ。


      私は、全てにおいてますます良くなっている。


      私は、天才だ。


      .....等




      何に言うのでしょう。


      それは、自分の脳と潜在意識にです。


      脳と潜在意識に刻みこめば、すごい物や出来事を引き寄せてきます。


      脳は、1万円も100万円も関係ないのです。



      何回言えばいいのでしょう?


      それが叶うまで何度も。


      もし、恐怖や心配事を言ってしまったら、良い言葉を言って打ち消してしまいましょう。




      ●本日の嬉しいご連絡


      オーラパワーアップ体験者様からご連絡がありました。


      「先日は、写真でのオーラパワーアップをありがとうございました。


      オーラパワーアップしていただいた日にしばらくお会いする事がなくなってしまった方に偶然お会い出来たり、自宅近くの会社の方が道が狭いのでいつもご迷惑をおかけしていますと菓子折りを持って来てくれたりと些細な事ですが、ありがとうと思える事がありました。


      大きな環境の変化は、まだ1日目なので起きてはいませんが、心が乱れないというのでしょうか、自分の心が優しく余裕ができているという事、心身が軽いという事を実感しています。




      ●ありがとうございます。


      先ほどオーラパワーアップ完了のメールをいただきまして、


      ちょうど出先でしたので、運試しみたいな感じでスクラッチくじを買ってみました。



      600円で三枚買って、一万円が当たりました。


      買う前にメールにあった言葉、「全ての良き事が雪崩のように起きます」


      と何度か唱えてから買いました。


      うれしかったのでまずご報告しました。


      昨日車のオイル交換をした時にバッテリーをそろそろ交換した方がいいと言われて、それが一万円ちょっとの値段で、「バッテリー代欲しいなぁ」なんて思っていたところだったんです。



      引き寄せですかね?


      ついでにタイヤも替えた方がいいと言われているので、それが25000円くらいらしいので、それも引き寄せられたらいいなと思います。●








       

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








            

        運が良くなるブログでオーラが輝く!

        充実した人生を送るためには、その人から出ている波動を高めオーラが輝かせることが重要です。
        そのためには、運気を向上させる事が必要となります。
        「ヒーラー君」を利用してみましょう!!
        あなたの波動を高めオーラを輝かせ幸せで豊かな人生を歩みましょう!

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Selected entries

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recommend

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM