スポンサーサイト

  • 2019.01.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    最強のCDを作成しました!!ドラゴンCD!!

    • 2018.02.01 Thursday
    • 14:34

    ドラゴンCD

    ●最強のCDを作成しました!!

     


    ドラゴンCD

     


    「地竜」・「天龍」を入神しています!
     


    「龍神祝詞」も入れています。

    しかし、CDを流すと、聞こえてくるのは、オルゴールソング!

     


    ダウジングで調べてら、その場に「龍神様」がいることがわかりました!

     


    龍神様伝授を受けている方は、効果倍増です!!






     

    きれいになる水の不思議、天然ケイ素水

    • 2014.09.24 Wednesday
    • 06:10
    JUGEMテーマ:健康



    女性の大敵のひとつである「セルライト」にも、最適の水があります。


    セルライトは、主に大腿や腎部、腹部などに出現するブロック状の組織を指します。

    お腹や腿にある余分なぜい肉部分を手で絞り込むと、不均一なボコボコが表面上に
    現れないでしょうか。


    そのボコボコした塊をセルライトと呼び、美の邪魔者として
    嫌がられているのです。


    一般的には、皮下脂肪が関連する組織であり、脂肪組織の肥大に関与する繊維芽
    細胞が引き連れを起こした状態であるといわれていますが、詳細ははっきりしてい
    ない部分もあります。


    ですから、セルライトの存在には、賛否両論あり、否定的な意見も多いのですが、事実、実際に体に現れて肉体美を阻害することには変わり有りません。


    病気には直接関係なくても、なんとかしたいのが女心いうものです。


    このセルライトの原因もさまざまですが、ひとつに血行不良と血管周囲の代謝の低下などがあるといわれています。


    血行が悪くなると、脂肪細胞の代謝が衰えるばかりか、血管周囲のコラーゲンなどのハリを保つ組織の生成に支障をきたしてしまいます。


    これがセルライトをつくりだす引き金になりかねないのです。



    このとき、あまり聞き慣れないかもしれませんが、「ケイ素」が役立つことがあります。


    たとえば、ケイ素は血管の重要な構成成分のひとつとなっています。血管に比較的多く含まれるケイ素には、動脈壁の弾力性を維持したり、コレステロールなどが血管内壁に沈着するのを防ぐ働きがあるので、動脈硬化予防にも役立っています。



    さらに、血管周囲だけでなく、肌の保湿やハリに関係する結合組織の代謝にも関わり、とくにコラーゲンなどの新陳代謝をスムーズに運ばせることに、ケイ素は重要といわれています。



    つまり、ケイ素不足は、血流障害や血管周囲の代謝不良を招き、セルライトの火付け役になってしまうのです。
    いままで、「ケイ素」など聞いたことがなかったと、見向きもされなかった方。



    ケイ素の働きはこれだけではありません。


    老化とともに襲いかかるといわれる骨粗鬆。いまでは、若者さえがこの危機にさらされており咳をしただけで
    肋骨にヒビが入ったりする人さえいるぐらいです。


    骨といえばカルシウムですが、カルシウムが吸収され活用されるのにマグルシウムだけでなくケイ素も必要不可欠であることがわかりはじめています。


    ケイ素はカルシウムの運搬役とともにミネラル類の形成を促進させるのです。


    事実、骨の成長部分や骨折部の修復過程にある骨にはケイ素が高濃度に認められます。



    ですから、いつまでも丈夫な体でいるためにも、また、成長期にある若者にも、ケイ素は重要なミネラル分であるのです。



    それ以外にも、毛髪や爪、皮膚組織の細胞の活性化、免疫細胞の活性化、軟部組織の維持などなどケイ素の関わることはさまざまです。


    こんなに大切なケイ素ですが、現代の食生活には不足がちなので小こまめに摂取するように注意が必要です。



    また、ケイ素はコラーゲン代謝やカルシウム補給のサポート的存在ですからほかの重要なミネラル分といっしょに摂取するのが効果的になります。


    ケイ素を含む水は、いろいろな意味で理にかなった摂取源となり得ます。

     

    水とともに生きる

     

    不老の霊水と呼ばれる奇跡の水「フンザの水」

    インド北部のヒマラヤの峰々に囲まれた渓谷地に、「フンザ」があります。


    ここに住む人々の長寿とこの土地の水との関係に興味をもったパトリック・フラナガン博士は、フンザの水の秘密を解明しようと研究に乗り出し、その研究は「Elixirof the Ageless」いう書物にまとめられています。


    フラナガン博士は、フンザに住む人々が口々に、「若々しく健康で長生き出来るのは水のおかげだ」といっているのを聞いて、これをきっかけに水の研究を始め、調査する水の全てが濁っていることに気づきました。



    この土地の水は、氷河から溶け出したあとに、特別な鉱床を通過しており、コロイド状の超微小なミネラル粒子が溶けこんだ水となっていたのです。



    そして、この濁る水とその土地の人々の長寿とに関係があることを発見します。


    フラナガン博士は、長年の研究を経て、フンザの水の中のコロイド状ミネラルはこれまで知られていなかった特殊なタイプの「シリカ(ケイ素)」であることを突き止め、このコロイド状ミネラルを含んだ水のもつ特質が明らかにされました。




    この濁った水の特徴を次に抜粋してみました。


    …名錣凌紊鉾罎戮読縮鳴ノ呂低く、浸透しやすい水である。

    ●細胞内へ浸透しやすく吸収されやすい水である。それゆえに、細胞への水分補給、栄養素の取り込み、毒素の排泄などを促す力が強い可能性がある。




    特殊なシリカ(ケイ素)を基材とするナノコロイド粒子は、水をアルカリ性に変え、周囲の流体のpHに応じて変化する収集箱のようにふるまう形態をとる。

    ●有害な貴金属を、シリカナノコロイドが包み込み、安全に体外への排出を促す可能性がある。

    ここに抜粋したフラナガン博士の研究は、ほんの一部にすぎませんが、水が人間の寿命だけでなく、健康にも深い関係をもっているのだという事実を突き止めた大きな研究成果を残したことに間違いはありません。



    マブチメディカルクリニック院長 馬渕知子著

    「元気になる水、きれいになる水、やさしくなる水」より抜粋




    世界初の水晶から出来た究極のサプリメントってご存知ですか!?  

    http://www.youtube.com/watch?v=FOED-2ijbQo



    活性ケイ素umo水溶液500ml家庭用【Smile Select Shop(for men)】



     

    水道水が還元水に、コーラルピュアEX

    • 2014.08.20 Wednesday
    • 07:51
    JUGEMテーマ:健康



    [お問合せ] [資料請求]



    クチャ(沖縄海泥)の力を活用したコーラルピュアEX





     

     

    すぐに手に入る水の中で最も安い水道水が、簡単に美味しいミネラル還元水に早変わりしますので、もう高価なミネラルウォーターを買う必要はありません。


    お子様からお年寄りまでどなたでも、量を気にせずたっぷりお使い頂けます。


    ミネラル調整された中軟水ですから、毎日の炊飯やお料理は勿論、お茶やコーヒー、赤ちゃんのミルクを作るときにも最適です!



    また、海水や河川水を飲料水に変える技術を応用して作られたフィルターですから、万が一、微量の放射性セシウムが水道水に混入していたとしても、80%以上除去(水道直結型は99%以上除去)することが出来るので、とても安心です。

     

    ■ミネラルウォーターは【買う】のではなく【作る】時代
     



    【水を買う】というのは今や当たり前になってきました。


    コンビニやスーパーなどでは各メーカーが競って新商品をだしていますが、これからのミネラルウォーターは【買う】のではなく【作る】時代へと変わりつつあります。


    そのような中で、一番安価な水道水が、とっても美味しいミネラルウォーターに変わるのですから、こんなに経済的で確かなことはありません。



     

    ■水道水だからたくさんのメリットがあります。

     





     給水に出掛ける必要がありません。


     お水の配達を待つ必要もありません。


     重いボトルを抱えなくてもOK。


     水道水だから産地も明確で安心です。


     水道水だから清潔で常に新鮮です。


     ペットボトルによる資源消失やゴミが増える事もありません。


     お水の配達にかける燃料も必要ないので省エネに繋がります。


     炊飯やおみそ汁など料理にもたっぷり使えます♪



     この水を氷にして、美味しい水割りを♪



     

    伝統の技とテクノロジーの融合〜琉球水甕(りゅうきゅうみずがめ)

     

    水不足に悩む沖縄では、古くから伝わる技術で作られた水がめに雨水を貯めて利用されてきました。


    この水がめは、沖縄北部の赤土と南部のクチャと呼ばれる粘土質とを混ぜあわせて作られたもの。


    沖縄独自の水がめに貯められた水は、とてもまろやかでおいしく、腐りにくい性質をもっています。


    本物の水がめに入れられた水は、蓋をし冷暗所に置いておけば、密封しなくても乾燥することもなく、熟成されたおいしい水を維持する事が出来ると言われています。


    雨水を水がめに貯める際には、化石サンゴや炭・砂などでろ過します。


    長寿で知られている沖縄ですが、その長寿の源が、実はこの化石サンゴを通した水だったのではないかと、密かに囁かれています。


    その長寿の源を再現すべく、カートリッジフィルターの素材には研究に研究を重ね、機能性と水の味のバランスにとてもこだわって作られています。


    世界一安全だと言われる水道水を浄水するだけでなく、ミネラル調整をして身体に優しい軟水にし、世界で沖縄でしか採れない海泥=クチャで造られたセラミックで口当たりをまろやかに仕上げます。


    琉球水がめと同じ製法で作られたクチャセラミックと、安心で美味しい水を作り上げるフィルター素材。


    先人達の知恵と現代のテクノロジーとが融合したコーラルピュアEXの琉球サンゴ水素水を是非ご家庭で味わってみてください。


     


    ■化石サンゴとゼオライト




     

    カートリッジ内部の詳細は企業秘密ですが、沖縄の化石サンゴと北海道のゼオライトを練り込み焼き上げられた特殊セラミックや活性炭などで作られています。


    化石サンゴからは、健康には欠かせないカルシウムやマグネシウムなど海洋性ミネラルが豊富に含まれています。


    また、北海道のゼオライトは、放射性物質を除去するのに非常に有効な働きをします。


    更に水素発生セラミックの酸化還元作用などにより、良質なミネラルウォーター水素水=「健康水」を作ります。




    ■水道水を注ぐだけ♪

     


     


    ボトルのフタを取って水道水を注ぐだけで、美味しいミネラルウォーターが出来上がります。「ちょっと減ってきたかな?」と思ったら、継ぎ足すようにしてください。


    従来のように重いウォータータンクの交換など面倒な事は一切なく、とてもシンプルで簡単です。


    これだったら、お子様と一緒に楽しみながら美味しいミネラルウォーターを作れますね♪



     

    ■塩素を除去して美味しい弱アルカリ水素水に♪

     



     



    水道水で一番気になるのは、残留塩素(カルキ臭)や配管のカビ臭などですね。


    ご安心下さい。コーラルピュアEXの特殊フィルターカートリッジは残留塩素やカビ臭などをサッとろ過します。


    更に、水道水を軟水に変え、身体に嬉しい弱アルカリ水素水に変えますから、口当たりもまろやかで体にとても優しい水をお楽しみ頂けます。


    この水でご飯を炊けば、柔らかくてふっくらとしたご飯に炊きあがり、コーヒーを入れれば、コクがありまろやかな深い味わいになるなど、お料理がとても美味しく仕上がります♪





    コーラルピュアの特徴

    http://www.estation.jp/tokuchou.html



    おいしさにこだわった特殊フィルターカートリッジ

    http://www.estation.jp/himitsu.html




    還元水をつくるサンゴの力

    http://sora-staff.sblo.jp/article/56637530.html


     

    水道水より汚い!?ウォーターサーバーは意外に要注意かも…
    http://matome.naver.jp/odai/2140679330615597701


     

     
    「長寿三冠王 沖縄の秘密はサンゴにあり」(週間朝日 1995.9.29)
    ガンの最近の研究で、「サンゴに含まれる成分に強力な制ガン作用がある」とのガンセンターによる研究報告がなされた。
     
    「沖縄の長寿 サンゴのたまもの
     -水に溶け出た成分三大成人病を予防-」(読売新聞 1991.11.6)
    日本一の長寿県、沖縄の人たちは、サンゴから溶け出たカルシウムを多く含む水を飲んでいるため、ガン、脳卒中、心臓病などが予防でき、長寿につながっている−
    と小林純・岡山大学名誉教授が日本陸水学会にて発表
     
    新聞・雑誌にも紹介されるサンゴの効用
     
    鹿児島県・徳之島もサンゴ礁が隆起してできた島です。この島の水には大変カルシウム分が多く、アルカリ度がとても高いことがわかっています。この島で有名になったのが120才長寿世界一の泉重千代さん。徳之島には、全島民3万4千人のうち、100才以上が78人、90才以上が285人もいます。

    (文責監修 理学博士 永島昌和)




     
    豪ドルでFX



    恐るべき納豆パワー、ナットウキナーゼ

    • 2014.08.14 Thursday
    • 13:13
     

    猛暑が続く夏こそ「恐るべき納豆パワー」を!突然死も招く血栓症予防の新効果が判明


    Business Journal 8月12日(火)16時49分配信

     

    連日、猛暑が続く日本列島――。総務省は、熱中症予防のために水分をこまめに取るよう注意を呼びかけているが、今年7月21〜27日までの1週間だけで、熱中症で病院に運ばれた人は全国で8580人に上り、15人が亡くなっている。各地で気温が35度以上の猛暑日が続いた日に集中しており、8月に入っても同じく厳しい暑さが続いているため、今後も十分な注意な必要だ。


    そんな熱中症のほかに、夏はさらに恐ろしい障害が起こり得ることをご存知だろうか。血液が固まってしまう「血栓」だ。

    この血栓の塊がはがれて血管の中を流れ、脳の細い血管に詰まれば脳梗塞、心臓を栄養する血管に詰まれば心筋梗塞、肺の動脈に詰まれば肺血栓塞栓症となる。脱水症状が起きると血液の粘度が高まり、血栓症が起こりやすくなる。



    ●本当だった「納豆の血液サラサラ効果」


    血栓症は、突然死をきたすこともある恐ろしい病気だ。

    その血栓症の予防には、実は身近な食材が大きな効果をもたらすことがわかっている。


    “血液サラサラ”の代表食材である“納豆”だ。

    江戸時代に記された『養生訓』は、食事を通した健康管理で知られているが、この中でも大豆製品の摂取が推奨されている。


    その大豆料理の代表である納豆は、大豆が微生物の働きで発酵してできたものだが、江戸時代に庶民の聞で広く食されていた。


    納豆にはビタミンB群が豊富に含まれており、糖や蛋白源の分解酵素を生むことで知られている。

    1980年代には、日本の科学者によって納豆の中に血栓を溶かす酵素が含まれていることが発見された。

    「ナットウキナーゼ」と呼ばれるものだ。

    その後、“納豆で血液サラサラ”という言葉とともに、納豆ブームが到来。単なる食材ではなく、健康食品というイメージが定着した。


    ●新たな物質に血栓症の予防効果が!

    納豆菌が産生する酵素のひとつに「バチロペプチダーゼF」がある。


    突然死や事故死に詳しい、法医学を専門とする滋賀医科大学の一杉正仁教授は、「私たちのグループは、このバチロペプチダーゼFに注目し、さまざまな研究を行いました。

    この物質には従来のナットウキナーゼと異なり、血栓を溶かすだけでなく、血液を固まりにくくする作用があります」と説明する。


    研究ではまず、人工的に作った血栓にバチロペプチダーゼFを加えると、血栓が溶けていくことを確認。次に、採血したばかりの血液にこの物質を加えたところ、血液が固まりにくくなること、

    そして、血液の粘性が低下することが判明した。


    つまり血液が流れやすくなるのだ。

    そこで、この物質を動物の腸内に投与したところ、動物の血液が固まりにくくなることがわかった。血栓ができにくくなることが、動物実験でも証明されたのだ。

    実際に、何人かにこの物質を摂ってもらい、さまざまな症状や検査項目の変化を調べると、血栓が溶けやすい状態になることや、肩凝りが改善されることが証明されたという。


    「納豆の恐るべきパワーについては、まだ全容が解明されたわけではありません。

    日々の健康にどのような有用性があるのか、今後も新たな発見が望まれます。

    糖尿病や脂質異常症、肥満などの生活習慣病をお持ちの方は、放置すると突然死につながります。


    手軽な予防対策として納豆を摂取することをお薦めします」(一杉教授)。

    夏の突然死の原因に挙げられる恐ろしい“血栓”。ぜひ、手軽な予防法として血液サラサラ効果のある納豆を試してもらいたい。




    ナットウキナーゼ 

    販売価格:5,300円




    納豆菌の生成したナットウキナーゼを抽出し、気になる臭いを除去したエキスを飲みやすいソフトカプセルにした製品です。毎日の健康生活のサポートとして、皆様の健康維持にご利用ください。


    ■ブランド名

    オリヒロ株式会社




    ■規格

    60粒



    ■注意事項


    ●健康補助食品として1日に3粒程度を目安にお食事時などに水またはお湯とともにお召し上がりください。

    ●のどに違和感のある場合は水を多めに飲んでください。

    ●初めてご利用いただくお客様は少量からお召し上がりください。

    ●1日の摂取目安量はお守りください。




    [特定商取引に関する表示] [お問合せ] [ご注文はこちらから]


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM